ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



「ミモザの森」

2012.10.05 (Fri)

シンプルカントリー雑貨が大好きで、仕事をしていない頃は
自分でもチクチク縫ったりして、作品を作っていました。
いつか、自宅ショップを開きたいなあ〜なんて思っていたのも
遠〜い昔のことです。

仕事が、忙しいって言ったらいい訳になりますが、
今はお気に入りの雑貨を見つけて、購入することが幸せ♪です。

今日、ブロ友の「☆のんび~りblog…handmade時々nail ~charm.9c~☆」さんが、雑貨マーケットを開いたので、行ってきました。



「ミモザの森」というとてもステキな場所で、
なんだか空気が、違ったように感じました。
仕事が、終ってから伺ったので、もうほとんど
売れてしまったとのことでしたが
お気に入りをみつけてゲットしてきました〜。

ひとつは、バックです。



赤い部分は、すべて刺繍です。
細かくって、とってもきれいです。



くるみボタンもとってもかわいいでしょ♪

もうひとつは、iPhone入れにいいかなあと思って、購入しました。



かわいい雑貨って、見ているだけでも
とっても幸せな気持ちになります。

お気に入りを見つけてゲットできたので、最高!に幸せです。
明日からの3連休で、早速を使いたいと思います。

ウッドデッキきれいになりました♪

2012.04.29 (Sun)

今日は、朝から年に一度のウッドデッキの塗装塗りをしました。



ウッドデッキと自転車置場と物置とエアコンカバーを
主人とふたりで、がんばって塗りました。



お天気もよかったし、暑かったけど気持ちよく塗ることができました。

pm3:00に塗り終わるとずっと様子をみていたハルアキリンたちとお散歩へ。



「お散歩は、うれしいなあ~」



「わおお~~~~~」

お散歩から帰ってきてからずっと観たかった



「猿の惑星 創世記(ジェネシス)」を観ました。
おもしろかったです。

やっぱり、人間は、神の域に手を伸ばしてはいけませんね。

ハル 8歳のお誕生日

2012.01.07 (Sat)

今日も風が吹く、寒い一日でした。
この寒い日…8年前の1月7日にハルが、生まれました。

今日は、ハルの8歳Happy Birthday♪で~す。
なんだかちょっとびっくりです。
もう、8歳になってしまいました。

いつもアキリンの良きお姉さんのハル~。

これからも元気でいてね。
そして、誕生日プレゼントは



ハルアキリン3わんこのお洋服をプレゼントしました。



みんなで着てみるとこんな感じです。
なんと一枚798円でした。
でも、かわいくてとっても似合ってる~。

そして、食いしん坊ハルが一番喜んでくれる
おいしいもの



お好み焼きです。



食いしん坊ハル姉さんは、ガン見です。
その食欲が、あればいつまでもずっーと元気だよね。

ハル「早く食べたい…。」



あけましておめでとうございます^^

2012.01.01 (Sun)

A HAPPY NEW YEAR♪
2012年になりましたね~。



我が家の今年の年賀状です。
今回もやっぱり犬バカになってしまいました^^;

今年も皆さんにとって幸多い一年でありますように。

ありがとうございました。

2011.12.26 (Mon)

最近、ブログ更新がなかなか進まなかった「ハルアキリンわんこ日記」
リンが我が家にやってきてからの成長と
ハルアキたちの様子を残しておきたいと思って始めたブログでした。

そして、約2年続けることができました。
皆さんのお陰と感謝しています。
どうもありがとうございます。

2年がたち、私の生活環境や興味や行動も変わっていき
2011年が終わる今、一度けじめをつけてブログを
終わりにしようと思います。

今後もお友だちのブログには、遊びに行かせていただきますね。
この「ハルアキリンわんこ日記」も閉鎖はしないので
ハルアキリンのお顔を見たくなったら、いつでも遊びにいらしてください。
時々更新しているかも…。



ハルアキリン「ありがとうございました。」

実は、すでに別にブログを開設しています。
そのブログは、格好つけていない^^;
私の日記のようなもの。
ハルアキリンのこと、夕飯、お出かけ、韓流ets
ありのままの思いをコメントを閉じてアップしています。

どこかで、お会いできあるかも。
それでは、皆さんお元気で~。
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
